スポンサーサイト


見てきました!

<拍手御礼!拍手及びコメントくださった方、ありがとうです♪>

今日はお友達のゆーとココへ行きました♪
※詳しくは関連サイト&↓画像参照※
(検索避けのため、名前は記載しません)

楽しかった♪

マーカーや水彩の絵が沢山あって、
どれも細かく印象に残るものばかりでした♪
(ミラーの部屋は撮影禁止だったので参考映像を撮りました♪)
幼少期より患っている病気の際に見た幻覚が
主な作品に反映されているらしいです!
ドキュメンタリーの映像13分を拝見したのですが
製作されている時の目がとにかく天才なんだなぁ~っと
思わせる鋭い眼光で筆に一切の迷いもなく
一心不乱に一気に手がけていました!
80代とは思えないパワフルな意欲、凄い!
絵を描いている時が一番安心出来るのだとか。
これからの作品も凄く楽しみになりますね^^
4月上旬までやってます!興味のある方は是非♪

それと、前から行ってみたかったココにも行きました♪※↑画像参照※
クリスタルパーツがいっぱいです♪
HPには載ってな銀パーツもありました^^
安くシルバーアクセが手に入って嬉しかった♪

ゆー、忙しい中、
一緒に同行してくれてどうもありがと~
またどっか行こうね~
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

