

お知らせ

このたび、サイトの管理がなかなか出来ないので
縮小する事にしましたm(__)m (HPは反映に時間が掛かるようです)
こちらにお越しの方々、いつもありがとうございます。

拍手やBBSは全て取っ払い、リンクも少し修正しました。
ブロガー様はブログの方にリンクさせていただいています。

サイトに関して個別で御用の方は
ブログのコメント非公開(当方のお返事はコメントにて)、
もしくはコチラにてご連絡ください。
メルフォはお返事に必要なアドレスを必ずお願いしますm(__)m

お友達や素材屋さんが次々と閉鎖していく最中、
当方もサイトをいつかは閉鎖しようと悩み中なのですが
とりま、縮小という形でしばらくやっていこうと思います。
こんな当方ですが、もう暫くお付き合いくだされば幸いですm(__)m
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

