スポンサーサイト


見ました~!

ふつくしい♪

いやぁ、すごかったですね~!
今住んでいる所で再びこれを見るのは
自分が生きている間はもうないでしょうな
って事で、テレビでやっていた映像を携帯でぱしゃり♪
朝方、晴れて良かった~><
バッチリ綺麗に生で見れたのだけど
午後はすっかり小雨の天気だし~

それにしても20年も前に辞めた会社が
この日のために、とある番組とコラボして
映ってたのにはマジびびったわw 
つか社長の頭頂部が当時より更に薄くなっとったwww
他は流石に知らん人ばっかりだったわ
懐かしい、昔自分も販売をしていた白ワインが映ってた。
飲みやすくてさわやかな風味で美味しいのだけど
今となってはホロ苦い?思い出となっているのなw

私信:rarara様
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに~★
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

