スポンサーサイト


まっくらw

夜にて♪

某ゲームのスクショなのですが、真っ暗で周りが見えにくいです
低いレベルだとほんと夜は怖いですね
ジョブによっては明るくすることも可能ですが、
この時点ではまだ出来なくて、誰も居ない野営地で夜を過ごました

何気に星を見てみると、北斗七星っぽい星座を発見!
あくまでも「っぽい」なので厳しい突っ込みはしないようにw
そしてこの星座、時間ごとに動いている模様
ランタン消して空を眺めるのも、たまにはいいかもですね♪



ただいま、レベル90台に突入・・・
ドレ○クって竜を倒しまくっていたら(竜強化目的で)
いつも間にかこんなレベルになってしまった
シナリオは終盤で敵も強くなってて、ぼーっとしてると
レベル90台でも普通に死ねるてw まぁ、負けませんけどねw

息子の方はレベル50台・・・
以前野営地にてパンツ一丁の男性をはけーんw
一緒に見ていた私と息子「え、え」って
何度も話しかけたけど「ごきげんよう」みたいな事しか喋らんw
そのキャラの名前の横に小さなアイコンがあったので調べると
どうもオンラインの人らしく(どこの誰とかは全く表示されない)
息子は完全オフラインなので雇えないのだった
オフでも、オンラインのキャラが稀に出るのか?


息子、私より滅茶苦茶ハマっているらしく、毎日楽しそうですw
これ、私のなのに・・・
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

