スポンサーサイト


ちと更新

HPのリンクを一部削除、ブログにお友達のリンクを追加しました!
M様、サイトお疲れ様でした><
またHPのお仲間が居なくなっちゃいましたが、
幸いブログは続けられるようなので、少しほっとしております♪
HPの方は反映にどうも時間がかかるようですので、
まだそのままに見えていたら、しばしお待ちを

前まではここのHPもページを更新すればすぐ画面に反映されてたのに
最近ではそれがなかなか出来なくなってしまい、
挙句にはファイルマネージャーを開こうとするとページエラーになったり・・・
以前に比べたらFC2は更に使い辛くなってしまいましたorz
この仕様?、ほんま萎えるわぁ┐('~`;)┌

 BLOG TOP 

