

買っちゃった

あと10日でまた歳をとってしまう・・・orz
あの年齢になってからと言うもの、
ものすごいスピードで歳が駆け抜けていくのは、なんで?w
気持ちだけでもオバはんにだけはならんよう、切磋琢磨しなくてはw

つーことで、
少し早い自分へのBDを今年も寂しく自分で買ってしまった

あのクリーム♪
このクリームはココで買いました♪
昨年は違う缶のデザインで購入したんだけど
今年の夏前になくなってしまって、また欲しかった~
ラベンダーのいい香りで、全身使えて優秀で
缶もすごく可愛いからとっても好きなんだよね♪
デパートでの販売もあるようなので
興味のある方は是非チェックしてみてね~☆

このクリームで保湿してから、とどめのワセリ○でフィニッシュ
ワ○リンだけでも十分保湿できるんだけどねw
あと手の肌荒れなどには○クシタンのシ○バターがお勧め♪
独特の匂いが気にならなければ、顔にもつけていいけどね^^;
(当方、時々目の下部分や唇に薄く塗ったりしてます)
これから寒くなると保湿十分にしないとね~
女子の皆さん、一緒に頑張ろうね
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

