

複雑なBD

今日でまたオバハン+1になったので、
早速、トロにお祝いしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
以下の画像は↓プラチニャ会員のネタばれになるので注意です☆

ありがとなのニャ

複雑な理由は折り込みますので続きで・・・



昨夜、母からの電話で父親が
以前よりも重病になっていると連絡があったORZ
血液の病だそうで、元気に家で生活はしているものの
いつ死んでもおかしくないって主治医に言われ
仕方なく大学病院に治療を変更して、
20年程住んでた私の実家は年内に引き払い
金銭面が大変なので母の実家に移り住む予定となるそうです。
少しでも良くなるといいんだけど・・・
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

