

あっという間の

気が付けば○ラゴンズ・ド○マはもう5周目に突入しましたw
冬にハードモードやタイムアタックが無料で出るので
折角だからレベルを∞にしてからやってみようと
必死にレベル上げつつあっちの世界に
時々現実逃避しております(;´▽`A``

そして最近まで自分の操作キャラは男になって
バ○オのレオ○の顔にしていたのですが
やっぱ変えたほうが面白いかな~って
またもやチェンジしてみたのが、これw

FF12の某将軍なんだけど、似てるかな?(>▽<;; アセアセ

だーれだ  ゲーム中の将軍

まだ日にちは決まってないけど続編も出るらしいね、楽しみだわ♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

