

お久しぶりぶり

暫く見ない間に広告がまたウザい仕様になっとんなぁ 
なんで広告が上や下に出るんだよ~、まったくorz

っちゅーわけで、こんなのやってみました

結果は以下↓です♪すげー生き辛いのな、自分て!いや、わかってたw
こんなんでました!


それと面白い、ぬこ文字が作れるサイトを♪
以下↓の文字が作れまーすO(≧∇≦)Oかわええ~
ぬこレイラ


続きは最近の事を・・・


ここ数日の間、久々にまた歯医者に行きまして
ビックリしたのが担当の歯医者さんなんだが

すげー美人なのなwww
 
いやいや、近頃の医者は皆あんな美人なの?!
ってくらいびびったw

受付のお姉さんもお綺麗だけど、医者が一番美人ってなんだよwww
私が若い男なら今頃はうひゃっほ~~!だろうさ ( ̄m ̄*)

通院3回でやっと治療完了・・・orz

やっぱ歯医者は好きにはなれんのぅ・・・
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

