

あ?りずん~

今もまだ、このゲームやってますw

主人公はクリエイトが面倒なので前回と同じキャラにしています
実に厄介な敵が出まして…攻撃受けると即死効果を持つ死神みたいなのが
今作で新たに登場したのですが、
チキンプレイが好きなので遠距離からチビチビと攻撃w
その敵はこんなやつ↓めっちゃ背後からガン見されてます
ひぃ!見つかった~
って感じの緊迫した音楽が流れるので緊張感漂ってしまうのです…
うしろうしろ~!

↓炎攻撃中の将軍w 装備の模様とか細かいですねー
ふぁいあ~☆

↓何を思ったか突然ゲーム中にあるランタンとか作ってみた、ダンボールでwww
作ってみた!
だって~、こんなのどこの店で探しても売ってないんだもーんw
ダンボールだとリーズナブルだし何より必要なくなりゃ捨てれる
高1の息子にあげたら喜んでくれて、これで遊んでてクソワロタw
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

