

もうすぐレベル180

今、コチラのゲームやってます~

序盤の装備
見ての通り、何をどうやってもゴリラな顔立ちなってしまうw
キャラメイクだけは前作と相変わらずだなぁと思う

とりま、このゲームは人を選びすぎます
死にゲーとよく言われるのですが、兎に角死にますw
死に過ぎてイライラしたら負けと思えるくらい
当方はアクション苦手にも関わらず前作同様に挑んだのですが
敵も敵の配置もMAP(めっちゃ広い)も鬼畜だことw

侵入とか怖くてずっとオフラインでプレイしたのですが
オフラインは自分のペースで遊べるのは気楽ですねー♪
ボス戦前って周回してもやっぱり超緊張するんだけど、緊張のあまり
敵のいない所で放置してに駆け込むなーんて事もしょっちゅう
家事の合間に放置ってる事もw

このゲーム、2周目が本当に大変なんですよねー
敵のHPが倍くらい増えて、しょぼい雑魚ですぐに逝けます
1周目で俺ツエーな気分に浸ってたのが
2周目で簡単にへし折られてしまうw
ボスで何度死んだか数知れず…

それとよくあるのが、落下死
今作では透明の道が存在するエリアがあるのですが
それ以外にも道幅が極端に狭い所、狭くて入り組んでいる場所、
狭い場所から亡霊の敵が出てきたり、視界が真っ暗だったり
何度あちゃー!な感じで落下死したかorz

他にはNPCに侵入されたり、NPCと協力して戦ったり
敵だと思ってたのが味方、時にはその逆もあったり。
NPCとの関わりは色んな意味で一期一会だったりします。
憎たらしい奴もいればいい奴過ぎる人もいる。
NPCは倒してしまうと周回まで復活はしません
ある意味考えさせられるゲームですねー
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

