スポンサーサイト


あなたは何になった?

ふおお!久々の更新に自分でも驚いてるわw
春にロンゲだった髪をバッサリ切って心機一転頑張ろうと思った矢先、
夏になって思いっきり夏バテを満喫中な訳です(´-ω-`;)ゞ

いきなりですが、こんな占いをやってみました!

私の結果は以下の続きで…


戦う者
~戦う者とは~
「たたかうもの」とは、争うことにより何かを手に入れる、何かを守る者のことです。戦士・漁師・狩人など、
自らを争いの場に置き、それを生業とする者だったのでしょう。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。

正義の味方善人度70%悪人度30%
・・・・正義の名の下に、卑劣な悪に敢然と立ち向かう勇敢なる「戦う者」、それがあんたの前世のようだね。
まぁ、ちょっとエエカッコしいというか、目立ちたがり屋かも知れないがね、
戦い、そして勝つことでしか証明できないものもある。・・・それを知っていたんだろうさ。
でも強かったか弱かったかまではわかんないねぇ。・・・もしかしたら超弱・・・・いや、なんでもない・・・。
大きな力、すばらしき能力も本人の使い方一つだ。今世のあんたは自分の力、正しい方向に向けて使っているかい?
くっくっくっくっ・・・。




あはははは(´Д`ι)
ちょっとホッとしたわーw
皆さんは何になりましたか?10属性 40種類かぁ、他が超気になるぅ♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

