スポンサーサイト


もふもふ♪

カール君
先日帰ってきた息子&娘の三人でココに行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

店の中は意外と狭いのですが、椅子が何気にアンティークっぽくて
素敵なお部屋になっておりました!いい雰囲気だったなぁ~(´ω`人)

この↑カール君はナポリタンを食べてる私の膝に乗って
中に入ってたウインナーを食い入るように目で追っておりましたw
時折可愛い右前足を伸ばして取ろうとする様子が可愛い(*≧∪≦)
でも、あーげない!☆ってなやり取りが暫くあって面白かったw
この毛!すんごぉ~~~くフワフワ(* ´ ▽ ` *)

この日のためにお金貯めてて良かった~♪
このお店のバザーの服もめっちゃ可愛いんですけど、
買った紺のボレロ風カーデが何気に猫の毛いっぱいw


以下は前回より内容を改変しました…



内容変更しました。
あんなん見たら知らん人、ビックリするもんな^^;
目が腫れるほど泣いて愚痴ってしもたw
今は少し落ち着きました♪
知ってる人も知らない人もスルーしといて下さい(*・`ω´・)ゞ


とりま自分の作ったコミュはそのまま。あのゲームから暫く離れる。
やっぱボッチか少人数で遊ぶ方が自分にはいいみたい。
私をいつも心配してくれてるM・Pさん、本当にお優しい方で
1人で座ってる私の側に居てくれて嬉しかった(´д⊂)
赤ちゃん出来たんだってね、幸せになって欲しいなぁ(´ω`人)


バイオはいつもの高校生君と遊ぶw
頼むからカウンターやるならディフェンス付けてくれ~!
私のハーブ、君に使ってばかりだぞぉぉぉwww


ドグマはポーンで十分だしなぁ(途中で飽きて放置するから)
ゆうゆう、ドグマやってへんかなぁw(EM、GM一緒に行きたいw)
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

