スポンサーサイト


ええ買い物した!

買いました♪

密林で格安だったので買ってしまいましたが、このアニメ面白かったヾ(・∀・)ノ
ただし、空○軌跡FC、SCやった後で見た方が断然違う!

(っと言うのも、このアニメのお話はゲームをプレイした人向けの内容だから
知らない人が見たら、(・Д・)ポカーン…な、だけですw)

このシリーズってクエスト面倒だが会話の内容が面白いw
古いゲームですが、キャラの会話が楽しめる人はハマるw

コレクションブックは、設定画がメインって感じでしょうか。
あら、あのキャラって最初はあんな絵だったの?ってのが新鮮でした(´∀`*)
某神父に至っては髪形のバリエーションが沢山あってワロタw
最後の方にFC攻略も載ってて好きな人にはたまらない内容です(ノ∇≦*)

まさかFC体験版からここまでハマるとは思わなかったけど
(今ならvita版で空の○跡FC evo体験版あったかも)
買って良かったと思える王道RPGなので興味があれば是非ヽ(´∀`)ノ
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

