

はぁと♪

ラッキー♪
この間、これ食べたら左上にハートあった♪(/・ω・)/ ♪
初めてのハートに、ちとテンソン上げ上げ~☆

当方未だガラケーですが、リアやネトフレから
「線」「顔本」私のはこれだからとID等教えてくれるのだが
これ等はやらないと決めているのですよ(;^_^A
理由1 理由2 つべ
「顔本」は特定とか実名がヤバイし、
「線」は迷惑メール来まくりで大嫌いになった(`ω´ )
「線」から中国に個人情報流れたのが一番怖いんだわ

どうせやるとしたら「空プ」「どない?」にしようと思う♪
オンラインゲーでの空プの普及率って凄いんだよねー!

あとはスマホだけ…いつ買えるんだろうか…orz
あ、でも憧れの某氏もまだガラケーだし同じならまだいいかw
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

