

Bですが何か?w

また拾ってきたバトンを適当に答えていきますw
会話形式なバトンて最近多いねぇ(〃゚д゚;A


っちゅー訳で以下に↓続きます…


B型バトン

Q1 あなたはB型ですね?
A1 そうですよ?(質問返し)

Q2 では、それを信じて・・・・。
A2  嘘言ってどすんだよw

Q3 性格は必ずしも、血液型に左右されるものではありません。でもこういうの楽しいですよね(笑)
A3  うん…まぁ(゚ー゚;A

Q4 それではいきます。次からの質問で、○or×で答えてください!!!別に何か書いてもおkですよ。
A4  わーったよヾ(- -;)

Q5 1、まわりからよく、「A型でしょう?」って言われる。
A5× O型とか言われたりする事もあるかな?

Q6 2、その時は全否定。
A6× やんわりBですよw って言うよwww

Q7 3、でも、細かいことろをよく気にする。誰もが気にしないところをね♪
A7○ 神経質な人に散々文句言われたこと多々あったから

Q8 4、でも綺麗好きではないよ~
A8 ○ 整頓が大好きw

Q9 5、待つのって嫌いだよ、当然。もう論外。
A9 △ どっちでもいいw

Q10 6、でも待たせるのは平気♪だって自分じゃないもん。
A10× そこは気にしようぜw

Q11 7、とか思うけど、罪悪感を軽く感じるから、なるべく早く行く。
A11○ 思ってるんかぃw

Q12 8、混雑の中無理。人酔いする。
A12○ 落ち着かない←(誰でもそうだろ)

Q13 9、秘密とかって好き。
A13△ 案件によるよねー

Q14 10、でも、「言わないで」って言われたら絶対に言わない。心でそう決めてる。
A14○ そら特殊な事情でなければ普通はそうでしょうよw

Q15 11、なのに自分が「言わないで」って言ったことは、数日後知れ渡ってる。
A15× 話せる人を厳選しているのでそれはないなー

Q16 12、それでいつも、心を許さずに言わなければよかった、って思う。
A16× そうならないように気を付けている

Q17 13、でも信じてまた言う。
A17○ どうでもいい部分は普段から開けっ広げだけどね(ノ∇≦*)

Q18 14、で、またバラされる。結構繰り返される。
A18× バラすような人には秘密は言わないwww

Q19 15、自分って猫とかライオンに似てると思うor言われる。
A19○ 猫だと思うw 自由気ままで束縛嫌いwww

Q20 16、それよか、自分って変体だと思う。
A20○ ん?変体?変態だとは思うが…(´∀`*)

Q21 17、でもあんまり認めたくない。
A21○ いやいや↑でおもっくそ認めてるんだがwww

Q22 18、でも言われると若干嬉しい・・・・。
A22○ かなり嬉しいかも知れない(-∀-)

Q23 19、結構毒吐きキャラに指定されてる。
A23× 指定はされてないと…思いたいwww

Q24 20、自分で思ってもないこと言っちゃう時がある。
A24△ 言ってるつもりは毛頭ないんだけど言ってるかもしれないσ(^_^;)

Q25 21、傷付けてるんじゃないかな、って思って心配になる。
A25○ 神経質な人の影響でそう思うようになってしまった(-"-;A

Q26 22、でも相手はそれほど心配もしてない。
A26○ 心の広い友人に恵まれているお陰かな (*≧∪≦)

Q27 23、それでも謝りたくなる。
A27 ○ 友人あっての自分だと思うから尚更かなー(。-_-。)

Q28 24、でも、自分からは絶対に謝れない。自分から謝るなんて恥ずかしい!!!!
A28× そこはちゃんと言おうぜw

Q29 25、そんな自分がちょっと嫌い。
A29× 寧ろ謝り過ぎてるかもw

Q30 26、でも時々好きになる。
A30? なんのこっちゃw

Q31 27、結局自分って何だろう、って考える。
A31○ 大したスペックやスキルもないのに自分のどこがいいのか分からんw

Q32 28、でも出てこないから、まいいや、ってなる。
A32× 出てこないってよりも、何も無い感じ?w

A33 29、それでも他の人には持っていない何かを、自分は持ってると思う。
A33× 逆だわ、全然ないと思ってるwww あ、ボケーっとした所くらい?w

Q34 30、ってか、人間みんなそうだよな!!!!
A34 お前が答えだしてどーすんだよwww

Q35 ハイ、30この質問お疲れ様でした。長かったね!!!
A35 長かったね!!!じゃねーよw 短くしてくれw

Q36 別に×の数が多くてもいいんです。気にしないで下さい。
A36 え?×が多いとあかん感じなんかい?(´・Д・)」

Q37 じゃあ、これからのアナタの人生が幸せでありますように!!!
A37 おお、すまんな!(*´_ゝ`)

Q38 なーんちゃって☆
A38 思っとらんのかぁ~~ぃΣ(´Д`*)

Q39 B型って自己中心的なイメージだと思いますが、そんな人ばかりではないんですよね。
A39 血液型の問題じゃなくて個々の性格の問題だと思うな

Q40 では、これにて終了。ありがとうございました!!!!
A40 ここまで読んでくれた方、サンキューでした(*´∀`人 ♪
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

