スポンサーサイト


んまい♪

くま

先日、某コンビニでこのクマを食しましたw
食べるのが勿体無いくらい可愛い~(*´∀`人 ♪
甘いのは好きじゃないんだけど、
コーヒー飲みながら食べるのは悪くなかったw

以下近況…

9月過ぎに義母が入院しまして、
その後に実父までも入院と少しバタバタしておりました。
父は今日から自宅療養になりましたが
義母があまり楽観視出来ない状況が続いております。

別件でも色々あって、何やっても心そこにあらず。
白髪あまり出ない体質だったのが、近頃十数本と…
親の姿を見て、自分も歳を取っているのだと実感する日々。

ご近所さんやSEM友が介護で大変だと聞いて、
いつかは自分もそうなると腹を括ってたが
いざ直面すると、元気でいてくれる事がどれだけ有難いか
心の支えだったのか思い知らされました。

いつまでも元気でいる訳ではないし、
いつかは乗り越えなきゃいけない。
友人の闘病や死で乗り越えたように思えたけど
まだまだ未熟だったようですね(´д⊂)

今は自分に出来ることからやるしかないでしょうが、
先輩達の生き様をしっかり学ばせてもらい
更に自分がどう生きていくのかをもう一度見つめ直す。
また白髪が増えそうな予感です
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

