スポンサーサイト


何気に更新w

もう少しで会いたかった友達とオフ会でーす♪
めっちゃ楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
いっぱいお話しするぞ!

それから、お気づきの方もいるかもだけど、
プロフィール画像を変更しましたw
化粧した時の顔をイメージしましたが
実物を知ってる人には似てると言ってもらえたけど
これで良かったかなぁ?((´・ω・`;))


心理テスト的なこれをやってみた!
以下、続きをどうぞ~



暗黒度は【78%】です。
あなたは「嫌気が差したら相手を完全に無視して扱う」タイプのダークサイドの持ち主かも。

誰にでも優しさを惜しまず接することができる、愛に満ちた性格のあなた。
家族や恋人、親しい友達などには特に、何かと世話を焼きたくなり、喜びも悲しみも分かち合って付き合うような人でしょう。

ただ、だからこそ、大事に思っている相手に裏切られたり、あなたのことを否定されたりすると、衝撃も人一倍。
可愛さ余って憎さ百倍と言うように、大切だった分だけ徹底的に相手を無視、すっかり敵視してしまうことも。
修復可能な早い段階で相手と話してみるのも大事です。


◇◇◇◇◇


なんと言う事でしょう!
やばい完全に当たってるじゃんw
余ほどの事が無い限り他人に怒ったりしません。
滅多に人を嫌いになったりもしません。
そんな私が怒って敵と認識してしまったら
筋を通そうが、もう修復は不可能です!
そして残念な性格の人がその対象であることが多い。
そして私から去ってくれるのは有難い(。>ω<。)

本当に良い人のみが仲良しさんで居てくれる♪
お友達の皆さん、いつも有難う!ヽ( ´_`)丿
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

